So-net無料ブログ作成
検索選択

IZAM クレーム 吉岡美穂 [芸能]

スポンサーリンク




SHAZNAのIZAMさんが「クレーマーキャラ」になっているという事が問題になりまくっているようですねー。
妻である吉岡美穂さんはどう思っているんでしょうか・・・[ふらふら]

しかし、お客さんのクレームが店を良くするというのはよくある話ですので、ある意味非常に役に立っているとも言えるのですが笑
まあ何にしても、言い方や表現の仕方っていうのは考慮すべきだと僕は思いますが。

本来はいやがらせの意味でのクレームなんてものは論外として、ほとんどが「改善すべきポイントの指摘」であるのが普通です。
「わざわざ意見を出してくれている」って見方になれば、逆に感謝するべきなのかもしれませんね。

「こうすればもっと良くなるよ」と教えてくれているんですもんね[がく~(落胆した顔)]

上でも書きましたが、嫌がらせの典型例として、土下座させたり大声張り上げたり長時間従業員を拘束したりするのは最近よく聞く話です。
(昔からあるんでしょうが・・・・)
そういうのはもはやクレームの域をこえて「犯罪」と呼んでも差し支えないのではないかと思いますが。

IZAMさんは芸能界で生き残るためなのか、恐妻家キャラや神経質キャラなど、いろいろ工夫しているようなので・・・
今回のクレーマーキャラも、そういった「役作り」なのかもしれないですね笑




青春時代はSHAZNAも結構歌いましたよ!
(どうでもいい情報ですが)

本日もお読みいただき、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



タグ:SHAZNA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。