So-net無料ブログ作成
検索選択

武田アンリ 失踪 虚言 [芸能]

スポンサーリンク




モデルの武田アンリが逮捕されたそうです!!
内容は万引き(窃盗)・・・・・・・・
金額は数十万円にも及ぶそうです。

度重なる虚言のため芸能界から失踪したのかと思いきや、まさか犯罪者として再度登場する事になろうとは・・・

彼女は現在28歳。登場した際は「武田信玄の末裔(23)」という、ある意味大型新人のような感じで現れたのですが、それは去年のできごと・・・
あれ?
一年で5歳も加齢しております!
もちろん?武田信玄の末裔というのも嘘で、さらにブログなどに載せている自分や自分の持ち物の写真も嘘だらけだそうです。
写真の嘘というのは、例えばgoogleなどで検索すると出てくるバッグの画像などを自らの持ち物のように掲載していたり、また、海外のモデルさんを「現在の自分」といって掲載していたりと・・・
まさに嘘で塗り固められたものばかりだそうです。

なぜここまでするんでしょうね?
ものすごく目立ちたいんでしょうかね?[もうやだ~(悲しい顔)]

それを視聴者がわかってやっているなら、ある意味面白いと思いますけどね!
お笑い芸人のネタ的な意味でなら。
「あーこの人はこういう設定でキャラ作りしているのね!」みたいな笑

ですが、この人は違うようですね。
行き着いたのは犯罪者ですし・・・
残念ですが、今後芸能界復帰は無いでしょうね。

嘘つきはドロボウの始まり、なんていう言葉がありますが、今回の件は、
嘘つきが先なのか、
ドロボウが先なのか、
どっちなんでしょうね・・・

いずれにせよ、悲しい世の中です。




本日もお読みいただき、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。