So-net無料ブログ作成
検索選択

吉村明宏 干される 和田アキ子 [芸能]

スポンサーリンク




吉村明宏さんといえば、素人時代に和田アキ子のモノマネをして芸能界入りしたタレントであり、「はーひふーへほー」の決め台詞で、人気番組「アッコにおまかせ!」のリポーターとして活躍されていた方ですが、最近は干されているのか、めっきり登場する事がなくなっていましたよね?
それが、「解決!ナイナイアンサー」のスペシャルに出演して話題になっているみたいです!


昔はレビュラー番組多数、またCMにも多く出演し、月収1千万円ともいわれていたらしいのですが、現在は月収0円ということもあるらしいです・・・。
その吉村さんは「あの芸能人はナゼ消えた?」と題した企画で登場。
芸能界を干された理由を自ら明かしていました。

芸能界から消えていった理由について、
「上から目線で共演者やスタッフなどを見ていたかもしれない」とか
「自分が忙しかったせいで、イライラしていた。」などと調子に乗っていたことが原因だと自己分析。
また、
「俺が司会なのにどうしてハンバーグとか餃子とかシューマイ入れるんだ。司会するときに相手に変な匂いが伝わるだろ。」などと配給のお弁当にもケチをつけていた事もあったとのこと。

和田アキ子さんには、「お前、スタッフに嫌われているかもしれない」と忠告されていたらしく、
「自分では普通にしゃべってるんだけど、でも相手は傷ついていたんだな」と思うようになっていったということでした。

吉村さんはテレビから消えていった当時から、スタッフや一般の人への素行が悪いなどといった噂がよくありましたが、自らそれを認めた形になりましたね。

現在は、全国のパチンコ店での営業などで生活しているそうです・・・。
ただ、お子さんが今後大学に行くそうで、お金が大丈夫かどうか心配しているということでした。
そりゃ親ですから、心配になりますよね[ふらふら]

ネットでもちょっと調べてみたんですが、久しぶりにテレビに登場したことが話題になっていました。
「そういやいたなぁ…」とか、
「そう言えばみないなと思ってたらまさか干されてたなんて。面白かったのに」
という声があがっていました笑

やっぱり出る杭は打たれるというか、調子に乗ってしまって周りの人をないがしろにしてはいけないということですね。
今後また少しでも仕事が増えて、「程よい給料で」芸能界で生きていけたらいいですね。
じゃないとお子さんが・・・[がく~(落胆した顔)]



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。