So-net無料ブログ作成
検索選択

やしきたかじん 死因 お餅 [芸能]

スポンサーリンク




先日亡くなられた、僕も大好きなタレントやしきたかじんさん。
64歳だったのですが、食道がんの治療に伴う休養から復帰後間もなくのことでした。
死因は誰もが食道がんだと思うのですが、実はお餅を詰まらせての事という話が出ております。

というのも、関係者が以下のような発言をしています。

東京お正月を過ごしている際、食事をのどに詰まらせ緊急搬送」と・・・。

お正月の食事でのどに詰まるものといえば・・・[がく~(落胆した顔)]


たかじんさんは、意外に思われるかもしれませんが、シンガーソングライターとして活動を開始し、昭和61年の「やっぱ好きやねん」がヒットして、脚光を浴びました。

また、歯に衣きせぬ発言からテレビなどでも活躍し、“浪花の視聴率男“の異名をとった。
亡くなった今でも、読売テレビ系「たかじんのそこまで言って委員会」や、テレビ大阪系「たかじんNOマネー」などの自分の名前のついた冠番組を持っています。
(持っているという表現が正しいかどうかわかならいですが・・・)

また、橋下徹大阪市長の相談相手としても知られていますよね。

そんなたかじんさんですが、一昨年1月に食道がんの診断を受け、同月末からすべての芸能活動を休止しています。
昨年3月に芸能活動を再開しましたが、5月に体調不良を訴え、再び休養に入っていました。

関係者によると、一時は好きなワインも飲み、運動もするなど心身共に順調に回復していたとのこと。
また静養も兼ねハワイに滞在する予定だったらしいです。
そこまで回復していたのに、ガンはやはり怖いものなのだなと思ったのですが、もしかしたらお餅のせいかもしれないと・・・

けどどちらにせよ、僕の好きなたかじんさんが亡くなったのは事実です。
もうお茶の間であの痛快なトークを聴く事ができなくなると思うと、今更ながらに寂しいおもいがします[もうやだ~(悲しい顔)]

何で今ごろになってお餅の話が話題に上がっているのかはわかりませんが、どうかネットなどでの中傷やたかじんイジりなどが起こらないでほしいなと思います。

まあたかじんさんだったら、イジられてもおもしろがってくれそうな気もしますが!笑


ご冥福をお祈りします。
たかじんさん、向こうの世界でも、痛快トークでみんなを楽しませてあげてくださいね!



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。