So-net無料ブログ作成
検索選択

野澤祐樹 イケメン ジャニーズ [芸能]

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所所属のイケメン(みんなか?)野澤祐樹さんに注目が集まってますねー。
といっても、ファンの方々からすれば、もう「当然でしょ!!!」ってな感じかもしれませんが笑

野澤さんはどこにでもいそうな身近なキャラクターと、長身で小顔という日本人離れした恵まれたスタイルとのギャップがたまらないと女性の皆様から大ウケですね!

そして人気番組のフジテレビ系「笑っていいとも!」の“いいとも青年隊”に抜擢され、その知名度が増しましたね。
残念ながら、そのいいとも!はもうすぐフィナーレを迎えるそうですが・・・[ふらふら]
しかしまだまだトークがかたいところがあり、「笑っていいとも!」に毎日出演しているのにも関わらず、慣れた感じがない・・・ですが、逆に“そこらへんにいる大学生”のようだと、
その身近な感じが共感を呼んでいるのかもしれないという評価もあるようです。

野澤さんは昔からミニチュアダックスが大好きで、飼いたくて飼いたくて仕方なく、
ペットショップのガラスケースに張りつきながら見てたというエピソードもあるみたいです笑

犬好きな人に悪い人はいない・・・と思います笑[あせあせ(飛び散る汗)]


現在はCMやドラマも含めた多方面で活躍中。
今後のさらなる飛躍を期待しましょう!



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。