So-net無料ブログ作成
検索選択

深田恭子 五十嵐麻朝 破局 ベリッシモ [芸能]

スポンサーリンク




現在は主演をつとめる予定のドラマ「サイレント・プア」(NHK)、
来年公開の映画「ジョーカー・ゲーム」の撮影などで多忙を極める女優の深田恭子さん。
彼女が俳優で恋人の五十嵐麻朝さんと破局していたというではないですか!
深田さんの交際は3年半にもなり、お父さんにも紹介するなど、結婚は秒読みではないのかと
思われていたのですが・・・
一体何があったのでしょうか!??[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら秋ごろから、深田さんは彼のことを周囲に相談していたようです。
五十嵐さんは仕事が増えてきたとはいえ、まだまだ売れっ子とは言えないくらい。
深田さんを大切にしてくれるいい彼氏でしたが、このままでは彼のためにならないと
別れを決めたそうです・・・[がく~(落胆した顔)]
男と女が別れる理由も色々ありますよね。

つまり深田さんは「五十嵐さんの将来のため」に別れたということだそうです。
だからこそ、今は仕事に没頭し気を紛らわしている・・・

と思いきや、なんとなんと、すでに「新恋人」の存在が!!!笑
 
ある日、深田さんが事務所の車で帰宅。
すると数分後、タイミングを合わせたかのようにヒゲを生やした長身の男性が中へ入っていく・・・
彼こそが、深田さんが紹介していた新恋人らしいです!

人気イタリア料理店のオーナーで、バラエティ番組に出演したことも。
「100人斬り」の恋愛経験を告白されている方・・・
ベリッシモさんではないかと話が出ていますね!

なんとそのまま3日目の早朝まで滞在。
ようやく姿を見せた深田さんは、迎えに来た車に乗り仕事行ったそうです。
なんとその後、昼過ぎになって長身男性がマンションから出てきたと!!!

2連泊しただけでなく、合鍵まで持っている関係のようです!
確認したそうですが長身男性は交際を否定したそうです。

ですが、「重たいものを運んであげたりしてはいます」と、深田さんの自宅へ行っていることは認められたそうです。

事務所は「友だちの1人だと聞いています」と回答しているそうですが笑

まー深田さんはいろんな噂が今までありましたが、ちまたで結婚秒読みではと言われていても、
わからないものですね。
今回、破局の目にあった五十嵐さん。
この騒動が元になってブレイクしていけば少しはラッキーなんでしょうが・・・[ふらふら]

次なる深田さんの熱愛速報、お待ちしましょう!笑




すてきな女性だと思います♪


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。