So-net無料ブログ作成
検索選択

濱口優 彼女 アイドル [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんの彼女が、アイドルの南明奈さんと公表されました!!!!
というのは南さんが発表したということなのですが、アイドルが自身のブログを通じて言っているのでもちろん本当なのでしょう!
驚きました。

・・・いや、そうでもないかもしれません!笑

よくよく考えれば、小倉優子さん、倉科カナさんほか、多数のアイドル・女優さんとの噂(事実含む)があった人ですから。
はっきり言ってしまうと、そんなに顔が良いというわけでもなさそうですが・・・
悪くもないですけど!
性格点がものすごく良いんでしょうね。

濱口さんは、「いきなり黄金伝説。」などで見ていると本当に仕事に真摯に取り組んでいるのがわかりますし、番組内コーナーでの野性味あふれる感じも伝わってきます。
きっと本当に頼りがいがあるんでしょう![わーい(嬉しい顔)]
実は女性に好かれる部分をたくさん持っているんでしょうね。

濱口さん42歳、南さん24歳。
最近ではこのくらいの歳の差は普通な気がしてきました笑
今回の彼女にしても、「獲ったど〜!!!!」って感じなんでしょうか!?

お二人の交際に関してはスポーツニッポンが、
東京ディズニーランドで10回以上デートしている」
「表参道ヒルズでもデートを目撃されている」
「濱口が複数の後輩芸人に南を彼女として紹介」
「お互いの事務所も交際を認めている」
などと報じていました。

これを受けてか、南さんは27日早朝にブログを更新し、
「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」
と認めました。

ただ少し気になるところが・・・。
南さんといえば、4年間務めてきた競艇のCMを切られたり、テレビ番組の出演が減っていることから「売名行為では」「浜口優が南明奈に利用されただけだ」という声もネットであがっているそうです。

さらに、南さんをめぐっては、かつてKis-My-Ft2の玉森裕太さんとの交際が報じられて、この玉森さんと濱口さんがバラエティ番組「キス濱ラーニング」で共演していることからも、
「玉森の心境はどうなんだろう」などと心配の声もあがっているそうです・・・。

濱口さんは本当に良い人だと思いますので、南さんの売名行為などではなければいいんですけども・・・[がく~(落胆した顔)]

案外「できちゃった婚」みたいな事になって、すぐに結婚してたりして・・・笑




こんなゲームあるんですね!笑


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。