So-net無料ブログ作成
検索選択

道端ジェシカ 婚約 ジェンソン・バトン [芸能]

スポンサーリンク




道端3姉妹の次女・道端ジェシカさんが、2009年F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンさんと婚約したことが話題になっていますね!

その中でこんな話が関係者から出ているようです!
「バトンさんはジェシカさんにダイヤの婚約指輪を贈ったのですが、その金額に驚きました。
専門家が言うには『ダイヤは5カラットで約4000万円』とのことだそうです。
バトンさんの今年の年俸は約22億円で、全F1ドライバーの中で3位にランクインしていますから。」
3位になるような実力を持つ人でしたら、4000万円も妥当でしょうか!???[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]

それにしてもすごい!
僕はブランド品などの価格の高いものにあまり興味はないのですが、やはりモデルさんともなると違うのでしょうね。
特に道端さんは姉妹でそれぞれが活躍されていますから、そのあたりの見栄というか、負けん気もあるのかもしれませんね。


関係者のコメントですが、
「ジェシカさんは姉のカレンさんや妹のアンジェリカさんに比べてテレビ露出は少なかったんです。
カレンさんは二児のシングルマザーとして『ママモデル』『シングルマザー』という枠で活躍。
一方、アンジェリカさんは美ボディのための独自の美容法やエクササイズで女性から支持が厚く、
バラエティ番組の出演も多数あります。
ただ、ジェシカさんはというと、モデルに付加するキャラクターが乏しく、あまりパっとしなかったんです。
そんな時に、一流F1ドライバーのバトンさんとの婚約で一気にセレブへの道が開かれた感じになりましたね。」
・・・と。


メディア露出でお金を稼ぐ姉カレンさん、妹アンジェリカさんに大逆転勝利のジェシカさん!?
それを維持するためにも、破局は絶対に避けたいところでしょうね。

ただそれだとバトンさんは金のために婚約させられた?って疑惑にもなります。
決してそんなことはなく、愛情が募っての事だと信じたいですね・・・笑

末永い幸せな結婚生活と姉妹の関係がずっと続くといいのですが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。