So-net無料ブログ作成
検索選択

金子ノブアキ 中村沙織 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




ロックバンド「RIZE」のドラマーで、俳優としても活躍中の金子ノブアキさんが、
交際中だったファッションブランド「Laymee」の代表でデザイナーの中村沙織さんと結婚していたことがわかりました!
2人は昨年11月に婚姻届を提出し、ひな祭りの3日には、なんとハワイで挙式を行ったということです。
おめでとうございます!!!

けどひな祭りにハワイって???笑
まあ、素晴らしい事ですよね!


関係者によると、2人は現在ハワイに滞在中とのことで、現地時間3日(日本時間では4日)に
親族、友人らを集めて挙式されたそうです。
中村さんは2日にブログで「1年ぶりの海外。日差しが強い~!」と書き込んでいたのですが、
「Laymee」の社員旅行もかねてハワイを訪れていたそうです。

きっかけは、中村さんがアシスタントデザイナー時代に勤めていたブランドのモデルを金子さんが務めたことから知り合い、交際がスタート。
2011年1月には女性週刊誌に報じられ、金子はブログに「恋人とのデートがニュースになっているみたいです」と書き込んでいたそうですね![わーい(嬉しい顔)]

その後も交際を続け、昨年11月頃に婚姻届を提出したということです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

金子さんは、Charさんの長男・JESSEさん達とロックバンド「RIZE」でデビュー。
また、映画「クローズZERO2」でも注目を集め、俳優としてもドラマ、映画で活躍されています。
現在は、放送中のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の主人公・黒田官兵衛(岡田准一さん)の義兄・櫛橋左京進を演じておられます。
多才な方ですね!

中村さんは読者モデル、メンズブランドのアシスタントデザイナーを経て、レディースブランド「Laymee」を設立。
デザイナー兼経営者としてブランドを運営しておられます。
2人は近く帰国予定で、金子さんはドラマ撮影などを控えて多忙な身でいらっしゃるようです。

お二人とも忙しい方だと思うので、夫婦の時間をしっかりとれたらいいですね![グッド(上向き矢印)]


しかし、美男美女の夫婦・・・!
これはお子さんができたら楽しみですね。
きっとお二人も周りの方も、そんな話をしている事でしょう!笑

ともあれ、本当におめでとうございます!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




カッチョエエ〜〜!!!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。