So-net無料ブログ作成
検索選択

つんく 声 喉頭がん [芸能]

スポンサーリンク




がらがら声で有名(?)な音楽プロデューサーのつんく♂さんが、今年2月に喉頭がんの診断を受けていたことが分かりました!
これは、所属事務所FAXで発表したことです・・・。

テレビで見ていても、えらいがらがら声だなーと思っていましたが・・・まさか、がんだったとは[もうやだ~(悲しい顔)]

幸いにも早期の発見とのこと。
既に治療に入っているようなので、今後はしばらくタレント活動は休業するとのことです。
ですが、本人は前向きで、1日も早い復帰を目指しているとのこと。
本当に早く快復してほしいです。


つんく♂さんによると、7~8年ほど前から声帯左側に違和感があって、裏声などが出せなかった。
しかし昨年10月から声全体がハスキーになり、声が出しにくい状態になった。
そして今年2月に全身麻酔手術をし、細胞の検査をしたところ・・・喉頭声帯にがんが見つかった、ということです。


「まさか自分が、と驚いたのは事実だが、病は気からと言う。
これも人生における何かのヒントだと思い、ポジティブに進んでいくと決心した。」


と前向きに話しているということです・・・[ふらふら]

最近でこそプロデューサーという立場で仕事をされていますが、昔はビジュアル系ロックバンド「シャ乱Q」のボーカルとして活躍されていた方。
早く絶好調の状態になってもらって、シャ乱Qのボーカル時代に聴いた良い声を聴かせてもらいたいですね!

快復されないことなんて、誰も望んでいないですから・・・!!![ダッシュ(走り出すさま)]




良い声ですよね!


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



タグ:シャ乱Q
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。