So-net無料ブログ作成
検索選択

yohio スウェーデン 美少年 [芸能]

スポンサーリンク




何か・・・すごい人が現れましたよ!!
お名前はYOHIO(ヨヒオ)さん。
スウェーデン出身の16歳の美少年です!

失礼ながら「ヨヒオ」という言葉の響きだけで、
「○○男」という男臭〜い、昔ながらの日本人の名前かと思ってしまいました・・・

ごめんなさい![がく~(落胆した顔)]


「天然ビジュアル系」というキャッチコピーを掲げ、4月25日にデビュー・ミニアルバム「REACH the SKY」でデビューされるそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


透き通るような白い肌に光り輝くブロンドの髪、そして繊細な顔立ち・・・
どこを見ても、まさに王子様!
まるで映画などの中世ヨーロッパの世界から飛び出したかのように思えます![ぴかぴか(新しい)]

そして、その見た目の美しさもさることながら、今回の「REACH the SKY」で、
作曲をし、そして日本語で歌い、弱冠16歳とは思えない程のスーパーギタープレイを披露しておられます。

もう、何て言うのか・・・
全てがスペシャルな人物なのです![ぴかぴか(新しい)]

今回の作品は、

正統派ビジュアル系サウンドの「REACH」、
ポップなテクノサウンドの「SKY☆LIMIT」、
切ないバラード「Without Wings ~空と約束した~」、
ピアノのインストゥルメンタル「Angel's Waltz」、

などなど、バラエティに富んだ6曲の楽曲が収録されているとのこと。
これは、デビュー作品ながらYOHIOさんのミュージシャンとしてのポテンシャルの大きさ・広さを感じさせる作品に仕上がっているとのことです。

YOHIOさんは今後のビジュアルシーンの話題になること間違いなしです!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チェックや!!!!!!


彼のその姿、歌声、そしてギタープレイ!
今後どれだけの大物になるのか、超期待大ですね!





こんなのもありました☆


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。