So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒロミ 堺 和解 再ブレイク [芸能]

スポンサーリンク




タレントのヒロミさん、最近よく見るので「再ブレイク?」かと思っていたら、
どうやらそれには同じくタレントの堺正章さんが関係していたようです。

といっても堺さんがブレイクを後押ししたなどではなく、
逆に堺さんの逆鱗に触れたからこそ、テレビで見なくなったという真実があります。

なので再ブレイクしたということは、いつの間にか和解していたということになりますね!

さてそれはどういう事なのでしょう???[がく~(落胆した顔)]

ヒロミさんがテレビから姿を消した時は色々憶測が飛び交っていたのですが、
堺さんの悪口を言って消された(干された)のは事実だったようです。

Yahoo!ニュースにも載っていました。

その悪口の内容は・・・


「堺正章はつまらない」


くらいの事だったようなんですが、それだけでテレビ界から消されるなんて、
テレビ業界、怖すぎます・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
まるでヤ○ザの世界のようです・・・

こうなってくると、よっぽど仲良しな人にしか本音で話せませんね。
もしかしたら同じように、いわゆる「大御所」の逆鱗に触れて消された芸能人
めっちゃ多くいるのかも・・・

そういえば、アノ人もコノ人も・・・????

芸能界は強烈な縦社会のようですから、当然と言えば当然かもしれませんが・・・
呼吸しにくい世界のようですね。

・・・と言っても、この再ブレイクは一体どこまで長持ちするのか?
ブランクもあるでしょうし、しばらくは本人としても様子見ってところでしょうね〜〜[たらーっ(汗)]



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。