So-net無料ブログ作成
検索選択

道端ジェシカ 婚約 ジェンソン・バトン [芸能]

道端3姉妹の次女・道端ジェシカさんが、2009年F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンさんと婚約したことが話題になっていますね!

その中でこんな話が関係者から出ているようです!
「バトンさんはジェシカさんにダイヤの婚約指輪を贈ったのですが、その金額に驚きました。
専門家が言うには『ダイヤは5カラットで約4000万円』とのことだそうです。
バトンさんの今年の年俸は約22億円で、全F1ドライバーの中で3位にランクインしていますから。」
3位になるような実力を持つ人でしたら、4000万円も妥当でしょうか!???[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)]

それにしてもすごい!
僕はブランド品などの価格の高いものにあまり興味はないのですが、やはりモデルさんともなると違うのでしょうね。
特に道端さんは姉妹でそれぞれが活躍されていますから、そのあたりの見栄というか、負けん気もあるのかもしれませんね。


関係者のコメントですが、
「ジェシカさんは姉のカレンさんや妹のアンジェリカさんに比べてテレビ露出は少なかったんです。
カレンさんは二児のシングルマザーとして『ママモデル』『シングルマザー』という枠で活躍。
一方、アンジェリカさんは美ボディのための独自の美容法やエクササイズで女性から支持が厚く、
バラエティ番組の出演も多数あります。
ただ、ジェシカさんはというと、モデルに付加するキャラクターが乏しく、あまりパっとしなかったんです。
そんな時に、一流F1ドライバーのバトンさんとの婚約で一気にセレブへの道が開かれた感じになりましたね。」
・・・と。


メディア露出でお金を稼ぐ姉カレンさん、妹アンジェリカさんに大逆転勝利のジェシカさん!?
それを維持するためにも、破局は絶対に避けたいところでしょうね。

ただそれだとバトンさんは金のために婚約させられた?って疑惑にもなります。
決してそんなことはなく、愛情が募っての事だと信じたいですね・・・笑

末永い幸せな結婚生活と姉妹の関係がずっと続くといいのですが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

濱口優 彼女 アイドル [芸能]

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんの彼女が、アイドルの南明奈さんと公表されました!!!!
というのは南さんが発表したということなのですが、アイドルが自身のブログを通じて言っているのでもちろん本当なのでしょう!
驚きました。

・・・いや、そうでもないかもしれません!笑

よくよく考えれば、小倉優子さん、倉科カナさんほか、多数のアイドル・女優さんとの噂(事実含む)があった人ですから。
はっきり言ってしまうと、そんなに顔が良いというわけでもなさそうですが・・・
悪くもないですけど!
性格点がものすごく良いんでしょうね。

濱口さんは、「いきなり黄金伝説。」などで見ていると本当に仕事に真摯に取り組んでいるのがわかりますし、番組内コーナーでの野性味あふれる感じも伝わってきます。
きっと本当に頼りがいがあるんでしょう![わーい(嬉しい顔)]
実は女性に好かれる部分をたくさん持っているんでしょうね。

濱口さん42歳、南さん24歳。
最近ではこのくらいの歳の差は普通な気がしてきました笑
今回の彼女にしても、「獲ったど〜!!!!」って感じなんでしょうか!?

お二人の交際に関してはスポーツニッポンが、
東京ディズニーランドで10回以上デートしている」
「表参道ヒルズでもデートを目撃されている」
「濱口が複数の後輩芸人に南を彼女として紹介」
「お互いの事務所も交際を認めている」
などと報じていました。

これを受けてか、南さんは27日早朝にブログを更新し、
「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」
と認めました。

ただ少し気になるところが・・・。
南さんといえば、4年間務めてきた競艇のCMを切られたり、テレビ番組の出演が減っていることから「売名行為では」「浜口優が南明奈に利用されただけだ」という声もネットであがっているそうです。

さらに、南さんをめぐっては、かつてKis-My-Ft2の玉森裕太さんとの交際が報じられて、この玉森さんと濱口さんがバラエティ番組「キス濱ラーニング」で共演していることからも、
「玉森の心境はどうなんだろう」などと心配の声もあがっているそうです・・・。

濱口さんは本当に良い人だと思いますので、南さんの売名行為などではなければいいんですけども・・・[がく~(落胆した顔)]

案外「できちゃった婚」みたいな事になって、すぐに結婚してたりして・・・笑




こんなゲームあるんですね!笑


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

弘中惇一郎 年収 美川憲一 [芸能]

歌手・美川憲一さんの独立で経済的損失を受けたとして、前所属事務所「エービープロモーション」が
美川さんと現在の所属事務所「ミカワオフィス」を訴えた件で、
美川さん側の弁護を「勝訴請負人」で知られる弘中惇一郎弁護士が代表を務める「法律事務所ヒロナカ」が担当することとなったそうです!
今朝のニュース番組でも取り上げられていましたね。

弘中弁護士といえば、数々の裁判で実績がありますが、最近でいうと郵便不正事件での村木厚子厚生労働省事務次官、「陸山会」の事件で小沢一郎氏を無罪に導いた最強弁護士です。

今回も「きちんと争う」とチームを組み、徹底抗戦の構えだとのこと・・・
まあ徹底抗戦は当たり前ですが[がく~(落胆した顔)]

美川さんは事務所を辞める際に持ち出した衣装(約4400万円相当)や楽曲譜面(約800万円相当)の使用禁止など、総額約2億円超の損害賠償請求をされています。
東京地裁ではすでに第1回口頭弁論が行われたのですが、美川さん側は出廷しなかったようです。
「美川憲一」の芸名が使用できなくなるのでは・・・との報道もあったそうですが、
裁判終了後「エービープロモーション」側の弁護士は「芸名の使用禁止は求めていません」と言っているそうです。

裁判では衣装や楽曲譜面が著作物となり、しかもその著作権が「エービープロモーション」に帰属するかが争点となりそうですね。
「エービープロモーション」側の弁護士は、
「今後、証拠を提出していきますが、衣装や譜面の製作費は事務所が出している。著作権はこちらに帰属する。」と話しているそうです・・・

それにしても総額2億円以上!
宝くじのような表現になってしまいましたが、さすが芸能界の大御所・美川憲一さんですね。
どうなるのかわかりませんが、一つ気になる情報が。

前事務所の社長と美川さんは25年にもなる付き合いだそうです。
そんな長きに渡ってお付き合いをされていたんですから、円満解決したらいいのになーと思います[ふらふら]
しかしちまたで「最強弁護士」とうたわれる弘中弁護士がつくのでしたら何としても勝訴したいでしょうし、それが結局、金の話になるんだろーなー・・・って思ってしまいます。
(それ以外に無いんでしょうが・・・)
年収がいくらかとかではなくて、プライドと今後の仕事の評判にもつながるんでしょうね。

どうなることやら・・・[いい気分(温泉)]




さそり座の女もいいですが、こちらも名曲ですね。



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

上沼恵美子 入院 A型肝炎 [芸能]

「西の女帝」とも言われる芸能界の大御所、上沼恵美子さんが、
ウイルス性のA型肝炎と診断されたため、入院することになっていたようです!!!

肝炎は本当に怖い!

すでに肝臓の数値も戻ってきているようで、まもなく退院できるようです。
一安心ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず2月いっぱいは休まれるそうですが、3月からは仕事復帰する予定とのこと・・・。

先月に亡くなったやしきたかじんさんに続き「関西の大物」が入院ともなれば、メディアも相当焦ったでしょうね!

A型肝炎の初期症状として、だるさや微熱が挙げられ単なる風邪と間違える人も多いといいいます。
医師によると、軽症で済む場合がほとんどらしいのですが、劇症肝炎に進行する場合もまれにあるらしく、最悪の場合は死亡することもありえるため注意が必要と・・・[がく~(落胆した顔)]

生魚や二枚貝から経口感染することが多く、潜伏期間は2~6週間(!)だといいます。
上沼さんの感染源について、
「一ヶ月くらい前に生牡蠣を食べに行ったらしいのですが、そのときに感染した」そうです。
その日は、上沼さん以外の人も生牡蠣を食べていたらしいのですが、なぜか上沼さんだけが。
 
生死にかかわるほど大げさな状態ではなく、当初は風邪をひいたと思っていただけのようです。
それでもなかなか体調が良くならなかったため検査したところ、肝臓の数値が高くなっていたらしいです。
そこから緊急入院したと。

普段は強気な発言の多い上沼さんですが、突然の入院にはさすがに動揺を隠せなかったようです。
出産以来、初めて入院した」と発言されたらしく、かなりのショックを受けられたようですね。

現在は二人の息子さんも時々お見舞いに来ているらしいですし、ご主人も毎日行かれているそうです。
それが逆に?上沼さんには嬉しいみたいでどうやら機嫌がいいらしいです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

家族の力で早く快復してほしいですね!
そしてまた関西から世間を元気にしてほしいです!!!!



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪

深田恭子 五十嵐麻朝 破局 ベリッシモ [芸能]

現在は主演をつとめる予定のドラマ「サイレント・プア」(NHK)、
来年公開の映画「ジョーカー・ゲーム」の撮影などで多忙を極める女優の深田恭子さん。
彼女が俳優で恋人の五十嵐麻朝さんと破局していたというではないですか!
深田さんの交際は3年半にもなり、お父さんにも紹介するなど、結婚は秒読みではないのかと
思われていたのですが・・・
一体何があったのでしょうか!??[あせあせ(飛び散る汗)]

どうやら秋ごろから、深田さんは彼のことを周囲に相談していたようです。
五十嵐さんは仕事が増えてきたとはいえ、まだまだ売れっ子とは言えないくらい。
深田さんを大切にしてくれるいい彼氏でしたが、このままでは彼のためにならないと
別れを決めたそうです・・・[がく~(落胆した顔)]
男と女が別れる理由も色々ありますよね。

つまり深田さんは「五十嵐さんの将来のため」に別れたということだそうです。
だからこそ、今は仕事に没頭し気を紛らわしている・・・

と思いきや、なんとなんと、すでに「新恋人」の存在が!!!笑
 
ある日、深田さんが事務所の車で帰宅。
すると数分後、タイミングを合わせたかのようにヒゲを生やした長身の男性が中へ入っていく・・・
彼こそが、深田さんが紹介していた新恋人らしいです!

人気イタリア料理店のオーナーで、バラエティ番組に出演したことも。
「100人斬り」の恋愛経験を告白されている方・・・
ベリッシモさんではないかと話が出ていますね!

なんとそのまま3日目の早朝まで滞在。
ようやく姿を見せた深田さんは、迎えに来た車に乗り仕事行ったそうです。
なんとその後、昼過ぎになって長身男性がマンションから出てきたと!!!

2連泊しただけでなく、合鍵まで持っている関係のようです!
確認したそうですが長身男性は交際を否定したそうです。

ですが、「重たいものを運んであげたりしてはいます」と、深田さんの自宅へ行っていることは認められたそうです。

事務所は「友だちの1人だと聞いています」と回答しているそうですが笑

まー深田さんはいろんな噂が今までありましたが、ちまたで結婚秒読みではと言われていても、
わからないものですね。
今回、破局の目にあった五十嵐さん。
この騒動が元になってブレイクしていけば少しはラッキーなんでしょうが・・・[ふらふら]

次なる深田さんの熱愛速報、お待ちしましょう!笑




すてきな女性だと思います♪


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

アラレちゃん 声優 内海賢二 [芸能]

「Dr.スランプ アラレちゃん」の則巻千兵衛役などで知られる声優の内海賢二さんが昨年6月13日に75歳で亡くなられているのですが、その内海さんになんと、声優アワード特別功労賞という賞が贈られる事が決まりましたね!

これは、本当に快挙といえるのではないでしょうか!!??

内海さんはアニメ声優の草分け的存在であり、洋画吹き替えやCMのナレーションでも活躍。
特にアニメ作品では、
『魔法使いサリー』サリーのパパ役、
『世紀末救世主伝説 北斗の拳』のラオウ役、
『Dr.スランプ アラレちゃん』の則巻千兵衛役、
ドラゴンボール』の神龍、天下一武道会のアナウンサー、レッド総帥役、
鋼の錬金術師アレックス・ルイ・アームストロング、フィリップ・ガルガントス・アームストロング役などなど、ほかにも数多くの人気作品に出演。

2009年には第3回声優アワードの功労賞を受賞しておられました。

そんな、ここでは書ききれない素晴らしい活躍をされていた内海さんですが、この度、同じくすでに12月に82歳で死去された、「演歌の花道」のナレーションなどで知られる来宮良子さんとともに、
同賞を授与される事となったようです。
これは声優といういわばアニメのための役者さんという垣根を越えて、
幅広いジャンルでお仕事をされ、さらにその貢献度合いも高かったから、という理由だそうです!

考えてみれば当然かもしれませんが、他にも同様のお仕事をされている方々がいるなかでの授与ですから、ものすごい快挙ですよね〜![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


しかしよく思うのですが、芸術家などはよくその死後に作品や功績が認められて、例えば世界遺産に認定されたり、数億円の値がつく作品になったりしますよね。
なんで存命の間にその賞を授与されるタイミングにならなかったのかなあと、常々思います。

まあご本人たちはそんな賞を貰いたいがためにお仕事をされている訳でもないと思いますので、あまり関係ないのかもしれませんが・・・

いちファンの意見としては、やはりそう思ってしまうのであります・・・

今頃天国でお喜びになっているのでしょうか?
今後も作品の中で永遠に記憶に残っていくでしょう内海さん。

また色々見たくなってきたなあ・・・




ラオウしぶいっ!!!


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

野澤祐樹 イケメン ジャニーズ [芸能]

ジャニーズ事務所所属のイケメン(みんなか?)野澤祐樹さんに注目が集まってますねー。
といっても、ファンの方々からすれば、もう「当然でしょ!!!」ってな感じかもしれませんが笑

野澤さんはどこにでもいそうな身近なキャラクターと、長身で小顔という日本人離れした恵まれたスタイルとのギャップがたまらないと女性の皆様から大ウケですね!

そして人気番組のフジテレビ系「笑っていいとも!」の“いいとも青年隊”に抜擢され、その知名度が増しましたね。
残念ながら、そのいいとも!はもうすぐフィナーレを迎えるそうですが・・・[ふらふら]
しかしまだまだトークがかたいところがあり、「笑っていいとも!」に毎日出演しているのにも関わらず、慣れた感じがない・・・ですが、逆に“そこらへんにいる大学生”のようだと、
その身近な感じが共感を呼んでいるのかもしれないという評価もあるようです。

野澤さんは昔からミニチュアダックスが大好きで、飼いたくて飼いたくて仕方なく、
ペットショップのガラスケースに張りつきながら見てたというエピソードもあるみたいです笑

犬好きな人に悪い人はいない・・・と思います笑[あせあせ(飛び散る汗)]


現在はCMやドラマも含めた多方面で活躍中。
今後のさらなる飛躍を期待しましょう!



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

葛西紀明 ソチ ラージヒル [スポーツ]

ソチオリンピックのノルディックスキー・ジャンプ男子ラージヒルで葛西紀明選手が銀メダルを獲得しましたね!
羽生選手に続きこれまた素晴らしい!!!

おめでとうございます〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

メダル授与式を終えて、さっそくブログを更新されており、

「銀メダルもらって来たーーー!!!(^ν^)」

とメダルの写真を公開して、喜びを報告されていました。


表彰台では派手なガッツポーズを披露していましたが、実は「ちょこっと緊張した」という葛西選手・・・!笑
メダルの拡大写真などを投稿し、

このメダルなかなか重いぞ!20年前にもらった団体戦のメダルより重い!今まで出場して来たオリンピック6回分の重みがあるな!!」
と、7度目のレジェンドらしいセリフで個人のメダルの感想を述べていました。
初めて手にしたらそりゃそうなりますよね〜〜〜!

17日には伊東大貴選手らとともに団体戦に出場することが決まっている葛西選手。
大会で金メダルを手にする最後のチャンスとなるだけに、
「明日はもう少し重くて輝いてるメダルを皆で取りに行こうと思います!!!」
と気合いを入れていました!

しかし葛西選手、僕が思っているよりずっとアツい選手でした!
ガッツポーズきまっていましたね[グッド(上向き矢印)]

そういえばロシアのメディアでは、葛西選手のことを、
「日本スキージャンプの絶頂期や低迷期、そして復活を体験し、既にレジェンドになっているのではないか」と紹介しているそうです。

ちなみに、「ストッホが金メダルを獲得したにもかかわらず、注目を集めたのは葛西だった」とも報じています笑

それくらい海外メディアにもインパクトがすごかったんでしょう!
17日にも期待です♪


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小林凛 本名 ランドセル俳人  [芸能]

小林凛(本名・小林凛太郎くん・12歳)が「ランドセル俳人」という触れ込み?で今とても話題になっていますね。
小林一茶が好きなんだそう。

そして、やはりというかなんというか、この時期の学生にある「いじめ問題」の当事者だったそう・・・。
それについて詠んだ俳句が元で注目されるという、なんとも皮肉な事実だったそうです。

そんな、小林凛くんのエピソードです。

以前、いじめてきた加害者の同級生が、「いじめてごめんなさい」と謝ってきたときにできた一句・・・。

仲直り 桜吹雪の 奇跡かな」

春の桜の木の下での出来事だったそうです!
素晴らしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


また、三重のとある学校では、六年生は俳句を授業で学ぶそうなのですが、
その学校では、凛太朗君の俳句を授業で取り入れたそうです。

12歳にして、そこまでの有名人!
ですが、「生きる希望は俳句を詠むこと」と、すでに壮絶な体験、そして覚悟をされているみたいです。
そして、「僕を支えてくれたのは俳句だった」と語る凛太朗君。

今後はいじめなどにあわず、楽しい時間を過ごしてほしいです。
そして今後の俳句は、楽しさの伝わる内容が少しでも多くなってきたらいいなと思います[ぴかぴか(新しい)]


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

羽生結弦 ソチ 史上最高 [スポーツ]

ソチ五輪に出場中のフィギュアスケート選手、羽生結弦さんが、史上最高の101・45点を出して文句無しの金メダルを受賞されましたね!!!!

まずは、おめでとうございます!!!!!!

演技冒頭の4回転ジャンプを決めるなど、素晴らしい演技でした。
団体戦に続き、個人戦でも羽生選手が素晴らしかったですね。
4回転ジャンプを成功すると波に乗り、華麗なスピンを披露。
後半は、トリプルアクセルとトリプルルッツ-トリプルトーループのコンビネーションもきっちり決め、ロシアのファンの心をも射止めていました。

インタビューでは、「やれる事はやった。日本人としてこの結果を誇らしく思う」と演技を振り返り、
「明日は明日で、いい演技をしたい」とフリーへの意気込みを語っておられました!
また次も期待できますね!

ただやはり金メダルのあとという事でよけいな力が入りはしないかが気になるところですね。
周りのプレッシャーをあまり気にする事なく、のびのびと演技してほしいものです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

何の競技でもそうだと思うのですが、やはり緊張などで身体に変な力が入ってしまう事で、ミスというより、特に演技力が大事なフィギュアスケートなどでは自然さを出す事が困難になると思うので。
演技力に点数がつくというのは、いかに自然体でいられるかがポイントだと思っております。


ちなみに韓国メディアは14日、羽生選手がキム・ヨナ選手の元コーチブライアン・オーサー氏から指導を受けていることなどを紹介し、「日本フィギュア界の“新星”が突風を巻き起こした」などと伝えているそうです。

よく考えたら、オーサー氏教え子?から二人も金メダリストが出ているってことですよね!
それはまたすごい。
コーチの株も上がりまくりですか!??[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。