So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒロミ 堺 和解 再ブレイク [芸能]

タレントのヒロミさん、最近よく見るので「再ブレイク?」かと思っていたら、
どうやらそれには同じくタレントの堺正章さんが関係していたようです。

といっても堺さんがブレイクを後押ししたなどではなく、
逆に堺さんの逆鱗に触れたからこそ、テレビで見なくなったという真実があります。

なので再ブレイクしたということは、いつの間にか和解していたということになりますね!

さてそれはどういう事なのでしょう???[がく~(落胆した顔)]

ヒロミさんがテレビから姿を消した時は色々憶測が飛び交っていたのですが、
堺さんの悪口を言って消された(干された)のは事実だったようです。

Yahoo!ニュースにも載っていました。

その悪口の内容は・・・


「堺正章はつまらない」


くらいの事だったようなんですが、それだけでテレビ界から消されるなんて、
テレビ業界、怖すぎます・・・[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
まるでヤ○ザの世界のようです・・・

こうなってくると、よっぽど仲良しな人にしか本音で話せませんね。
もしかしたら同じように、いわゆる「大御所」の逆鱗に触れて消された芸能人
めっちゃ多くいるのかも・・・

そういえば、アノ人もコノ人も・・・????

芸能界は強烈な縦社会のようですから、当然と言えば当然かもしれませんが・・・
呼吸しにくい世界のようですね。

・・・と言っても、この再ブレイクは一体どこまで長持ちするのか?
ブランクもあるでしょうし、しばらくは本人としても様子見ってところでしょうね〜〜[たらーっ(汗)]



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

yohio スウェーデン 美少年 [芸能]

何か・・・すごい人が現れましたよ!!
お名前はYOHIO(ヨヒオ)さん。
スウェーデン出身の16歳の美少年です!

失礼ながら「ヨヒオ」という言葉の響きだけで、
「○○男」という男臭〜い、昔ながらの日本人の名前かと思ってしまいました・・・

ごめんなさい![がく~(落胆した顔)]


「天然ビジュアル系」というキャッチコピーを掲げ、4月25日にデビュー・ミニアルバム「REACH the SKY」でデビューされるそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


透き通るような白い肌に光り輝くブロンドの髪、そして繊細な顔立ち・・・
どこを見ても、まさに王子様!
まるで映画などの中世ヨーロッパの世界から飛び出したかのように思えます![ぴかぴか(新しい)]

そして、その見た目の美しさもさることながら、今回の「REACH the SKY」で、
作曲をし、そして日本語で歌い、弱冠16歳とは思えない程のスーパーギタープレイを披露しておられます。

もう、何て言うのか・・・
全てがスペシャルな人物なのです![ぴかぴか(新しい)]

今回の作品は、

正統派ビジュアル系サウンドの「REACH」、
ポップなテクノサウンドの「SKY☆LIMIT」、
切ないバラード「Without Wings ~空と約束した~」、
ピアノのインストゥルメンタル「Angel's Waltz」、

などなど、バラエティに富んだ6曲の楽曲が収録されているとのこと。
これは、デビュー作品ながらYOHIOさんのミュージシャンとしてのポテンシャルの大きさ・広さを感じさせる作品に仕上がっているとのことです。

YOHIOさんは今後のビジュアルシーンの話題になること間違いなしです!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チェックや!!!!!!


彼のその姿、歌声、そしてギタープレイ!
今後どれだけの大物になるのか、超期待大ですね!





こんなのもありました☆


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

つんく 声 喉頭がん [芸能]

がらがら声で有名(?)な音楽プロデューサーのつんく♂さんが、今年2月に喉頭がんの診断を受けていたことが分かりました!
これは、所属事務所FAXで発表したことです・・・。

テレビで見ていても、えらいがらがら声だなーと思っていましたが・・・まさか、がんだったとは[もうやだ~(悲しい顔)]

幸いにも早期の発見とのこと。
既に治療に入っているようなので、今後はしばらくタレント活動は休業するとのことです。
ですが、本人は前向きで、1日も早い復帰を目指しているとのこと。
本当に早く快復してほしいです。


つんく♂さんによると、7~8年ほど前から声帯左側に違和感があって、裏声などが出せなかった。
しかし昨年10月から声全体がハスキーになり、声が出しにくい状態になった。
そして今年2月に全身麻酔手術をし、細胞の検査をしたところ・・・喉頭声帯にがんが見つかった、ということです。


「まさか自分が、と驚いたのは事実だが、病は気からと言う。
これも人生における何かのヒントだと思い、ポジティブに進んでいくと決心した。」


と前向きに話しているということです・・・[ふらふら]

最近でこそプロデューサーという立場で仕事をされていますが、昔はビジュアル系ロックバンド「シャ乱Q」のボーカルとして活躍されていた方。
早く絶好調の状態になってもらって、シャ乱Qのボーカル時代に聴いた良い声を聴かせてもらいたいですね!

快復されないことなんて、誰も望んでいないですから・・・!!![ダッシュ(走り出すさま)]




良い声ですよね!


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
タグ:シャ乱Q
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

金子ノブアキ 中村沙織 結婚 [芸能]

ロックバンド「RIZE」のドラマーで、俳優としても活躍中の金子ノブアキさんが、
交際中だったファッションブランド「Laymee」の代表でデザイナーの中村沙織さんと結婚していたことがわかりました!
2人は昨年11月に婚姻届を提出し、ひな祭りの3日には、なんとハワイで挙式を行ったということです。
おめでとうございます!!!

けどひな祭りにハワイって???笑
まあ、素晴らしい事ですよね!


関係者によると、2人は現在ハワイに滞在中とのことで、現地時間3日(日本時間では4日)に
親族、友人らを集めて挙式されたそうです。
中村さんは2日にブログで「1年ぶりの海外。日差しが強い~!」と書き込んでいたのですが、
「Laymee」の社員旅行もかねてハワイを訪れていたそうです。

きっかけは、中村さんがアシスタントデザイナー時代に勤めていたブランドのモデルを金子さんが務めたことから知り合い、交際がスタート。
2011年1月には女性週刊誌に報じられ、金子はブログに「恋人とのデートがニュースになっているみたいです」と書き込んでいたそうですね![わーい(嬉しい顔)]

その後も交際を続け、昨年11月頃に婚姻届を提出したということです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

金子さんは、Charさんの長男・JESSEさん達とロックバンド「RIZE」でデビュー。
また、映画「クローズZERO2」でも注目を集め、俳優としてもドラマ、映画で活躍されています。
現在は、放送中のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の主人公・黒田官兵衛(岡田准一さん)の義兄・櫛橋左京進を演じておられます。
多才な方ですね!

中村さんは読者モデル、メンズブランドのアシスタントデザイナーを経て、レディースブランド「Laymee」を設立。
デザイナー兼経営者としてブランドを運営しておられます。
2人は近く帰国予定で、金子さんはドラマ撮影などを控えて多忙な身でいらっしゃるようです。

お二人とも忙しい方だと思うので、夫婦の時間をしっかりとれたらいいですね![グッド(上向き矢印)]


しかし、美男美女の夫婦・・・!
これはお子さんができたら楽しみですね。
きっとお二人も周りの方も、そんな話をしている事でしょう!笑

ともあれ、本当におめでとうございます!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




カッチョエエ〜〜!!!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

指原莉乃 ふなっしー [エンターテインメント]

ちまたで人気のゆるキャラ・ふなっしーが、実は横須賀出身だと話題になっているみたいですね!
アイドルの指原莉乃さんが自身の番組で明かしたところ、ツイッターでも「ふなっしーってそんなに儲かっていたんだ。横須賀出身のくせに!」といったツイートが止まらない状況だそうです笑

ふなっしーといえば、千葉船橋市を中心に活動する非公認シンボルキャラクターとして知られていますね。
市の名産品である梨をモチーフにした「梨の妖精」ということからも、船橋市出身と思われて当然ですよね。
実際僕もそう思ってました。


が、指原さんが2月26日深夜に放送された自身の冠番組「指原の乱」で、「ふなっしーは横須賀出身」だとバラしたそうなんです!笑

番組の企画でKIDDY LAND原宿店を訪れた指原さんは、ふなっしーグッズが予想以上に売れていることに驚いたそうです。

中でも売れているのが「ふなっしーお守り」だと聞いた指原さんは、
「誰が守ってくれるの?ふなっしーにそんなパワーは無いですよ!」と。
彼女は、「笑っていいとも!」の月曜レギュラーとしてふなっしーと共演することが多いので、
その「人となり」ならぬ、「梨となり」も分かっているみたいです。

店員さんが「ふなっしーが船橋から見守っているんですよ!」とお守りのパワーを話すと、
指原さんは、「ふなっしーって横須賀出身なんですよ!ただの布ですよこれは!」と・・・

さらに、原宿店で1年間にふなっしー関連グッズは約1億円の売り上げがあることが分かると、
「ふなっしーってそんなに儲かってるんだ!絶対詰めよう!来週月曜日」と悔しさを滲ませていました。

熊本の人気ゆるキャラ・くまモンよりも、ふなっしーの方が売れているといいます。
しかも、くまモンは熊本県に許可を取れば利用料は無料でキャラクターを使えるので、儲けるよりも熊本のPRのために活躍していますよね。
ふなっしーとはエラい違いですね[ふらふら]

それを知った指原さんは「くまモンの好感度めちゃ上がった![グッド(上向き矢印)]」と感激しながら、逆にふなっしーがお金をとって儲かっていることが気に入らないようで、
「本名言うぞ!知ってるんだからな!」と凄んだそうです。
コワイコワイ笑

指原さんや店員さんの発言で明らかとなったふなっしーの実態には、視聴者も驚いているそう。
ツイッターでも
「横須賀出身ふなっしー。しかしそんなに売れてんだ。」
「ふなっしーってそんなにもうかってたんだ…横須賀出身のくせに!」
と話題になっているみたいです。

そういえば、番組内で指原さんが考案したゆるキャラ「炎上ちゃん」が、グッズとなりそうです。
店員さんも「もし炎上ちゃんがうまくいったら、ふなっしーのコーナーにドーンと置きますか!笑」と乗り気だそう。

別に何も悪いことしてないように思うのですが、これはふなっしーもうかうかしてられませんね!笑





ここにもお金が絡んでいるのでしょうか・・・笑


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。