So-net無料ブログ作成
検索選択

野澤祐樹 イケメン ジャニーズ [芸能]

ジャニーズ事務所所属のイケメン(みんなか?)野澤祐樹さんに注目が集まってますねー。
といっても、ファンの方々からすれば、もう「当然でしょ!!!」ってな感じかもしれませんが笑

野澤さんはどこにでもいそうな身近なキャラクターと、長身で小顔という日本人離れした恵まれたスタイルとのギャップがたまらないと女性の皆様から大ウケですね!

そして人気番組のフジテレビ系「笑っていいとも!」の“いいとも青年隊”に抜擢され、その知名度が増しましたね。
残念ながら、そのいいとも!はもうすぐフィナーレを迎えるそうですが・・・[ふらふら]
しかしまだまだトークがかたいところがあり、「笑っていいとも!」に毎日出演しているのにも関わらず、慣れた感じがない・・・ですが、逆に“そこらへんにいる大学生”のようだと、
その身近な感じが共感を呼んでいるのかもしれないという評価もあるようです。

野澤さんは昔からミニチュアダックスが大好きで、飼いたくて飼いたくて仕方なく、
ペットショップのガラスケースに張りつきながら見てたというエピソードもあるみたいです笑

犬好きな人に悪い人はいない・・・と思います笑[あせあせ(飛び散る汗)]


現在はCMやドラマも含めた多方面で活躍中。
今後のさらなる飛躍を期待しましょう!



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小林凛 本名 ランドセル俳人  [芸能]

小林凛(本名・小林凛太郎くん・12歳)が「ランドセル俳人」という触れ込み?で今とても話題になっていますね。
小林一茶が好きなんだそう。

そして、やはりというかなんというか、この時期の学生にある「いじめ問題」の当事者だったそう・・・。
それについて詠んだ俳句が元で注目されるという、なんとも皮肉な事実だったそうです。

そんな、小林凛くんのエピソードです。

以前、いじめてきた加害者の同級生が、「いじめてごめんなさい」と謝ってきたときにできた一句・・・。

仲直り 桜吹雪の 奇跡かな」

春の桜の木の下での出来事だったそうです!
素晴らしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


また、三重のとある学校では、六年生は俳句を授業で学ぶそうなのですが、
その学校では、凛太朗君の俳句を授業で取り入れたそうです。

12歳にして、そこまでの有名人!
ですが、「生きる希望は俳句を詠むこと」と、すでに壮絶な体験、そして覚悟をされているみたいです。
そして、「僕を支えてくれたのは俳句だった」と語る凛太朗君。

今後はいじめなどにあわず、楽しい時間を過ごしてほしいです。
そして今後の俳句は、楽しさの伝わる内容が少しでも多くなってきたらいいなと思います[ぴかぴか(新しい)]


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

やしきたかじん 死因 お餅 [芸能]

先日亡くなられた、僕も大好きなタレントやしきたかじんさん。
64歳だったのですが、食道がんの治療に伴う休養から復帰後間もなくのことでした。
死因は誰もが食道がんだと思うのですが、実はお餅を詰まらせての事という話が出ております。

というのも、関係者が以下のような発言をしています。

東京お正月を過ごしている際、食事をのどに詰まらせ緊急搬送」と・・・。

お正月の食事でのどに詰まるものといえば・・・[がく~(落胆した顔)]


たかじんさんは、意外に思われるかもしれませんが、シンガーソングライターとして活動を開始し、昭和61年の「やっぱ好きやねん」がヒットして、脚光を浴びました。

また、歯に衣きせぬ発言からテレビなどでも活躍し、“浪花の視聴率男“の異名をとった。
亡くなった今でも、読売テレビ系「たかじんのそこまで言って委員会」や、テレビ大阪系「たかじんNOマネー」などの自分の名前のついた冠番組を持っています。
(持っているという表現が正しいかどうかわかならいですが・・・)

また、橋下徹大阪市長の相談相手としても知られていますよね。

そんなたかじんさんですが、一昨年1月に食道がんの診断を受け、同月末からすべての芸能活動を休止しています。
昨年3月に芸能活動を再開しましたが、5月に体調不良を訴え、再び休養に入っていました。

関係者によると、一時は好きなワインも飲み、運動もするなど心身共に順調に回復していたとのこと。
また静養も兼ねハワイに滞在する予定だったらしいです。
そこまで回復していたのに、ガンはやはり怖いものなのだなと思ったのですが、もしかしたらお餅のせいかもしれないと・・・

けどどちらにせよ、僕の好きなたかじんさんが亡くなったのは事実です。
もうお茶の間であの痛快なトークを聴く事ができなくなると思うと、今更ながらに寂しいおもいがします[もうやだ~(悲しい顔)]

何で今ごろになってお餅の話が話題に上がっているのかはわかりませんが、どうかネットなどでの中傷やたかじんイジりなどが起こらないでほしいなと思います。

まあたかじんさんだったら、イジられてもおもしろがってくれそうな気もしますが!笑


ご冥福をお祈りします。
たかじんさん、向こうの世界でも、痛快トークでみんなを楽しませてあげてくださいね!



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

吉村明宏 干される 和田アキ子 [芸能]

吉村明宏さんといえば、素人時代に和田アキ子のモノマネをして芸能界入りしたタレントであり、「はーひふーへほー」の決め台詞で、人気番組「アッコにおまかせ!」のリポーターとして活躍されていた方ですが、最近は干されているのか、めっきり登場する事がなくなっていましたよね?
それが、「解決!ナイナイアンサー」のスペシャルに出演して話題になっているみたいです!


昔はレビュラー番組多数、またCMにも多く出演し、月収1千万円ともいわれていたらしいのですが、現在は月収0円ということもあるらしいです・・・。
その吉村さんは「あの芸能人はナゼ消えた?」と題した企画で登場。
芸能界を干された理由を自ら明かしていました。

芸能界から消えていった理由について、
「上から目線で共演者やスタッフなどを見ていたかもしれない」とか
「自分が忙しかったせいで、イライラしていた。」などと調子に乗っていたことが原因だと自己分析。
また、
「俺が司会なのにどうしてハンバーグとか餃子とかシューマイ入れるんだ。司会するときに相手に変な匂いが伝わるだろ。」などと配給のお弁当にもケチをつけていた事もあったとのこと。

和田アキ子さんには、「お前、スタッフに嫌われているかもしれない」と忠告されていたらしく、
「自分では普通にしゃべってるんだけど、でも相手は傷ついていたんだな」と思うようになっていったということでした。

吉村さんはテレビから消えていった当時から、スタッフや一般の人への素行が悪いなどといった噂がよくありましたが、自らそれを認めた形になりましたね。

現在は、全国のパチンコ店での営業などで生活しているそうです・・・。
ただ、お子さんが今後大学に行くそうで、お金が大丈夫かどうか心配しているということでした。
そりゃ親ですから、心配になりますよね[ふらふら]

ネットでもちょっと調べてみたんですが、久しぶりにテレビに登場したことが話題になっていました。
「そういやいたなぁ…」とか、
「そう言えばみないなと思ってたらまさか干されてたなんて。面白かったのに」
という声があがっていました笑

やっぱり出る杭は打たれるというか、調子に乗ってしまって周りの人をないがしろにしてはいけないということですね。
今後また少しでも仕事が増えて、「程よい給料で」芸能界で生きていけたらいいですね。
じゃないとお子さんが・・・[がく~(落胆した顔)]



本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

武田アンリ 失踪 虚言 [芸能]

モデルの武田アンリが逮捕されたそうです!!
内容は万引き(窃盗)・・・・・・・・
金額は数十万円にも及ぶそうです。

度重なる虚言のため芸能界から失踪したのかと思いきや、まさか犯罪者として再度登場する事になろうとは・・・

彼女は現在28歳。登場した際は「武田信玄の末裔(23)」という、ある意味大型新人のような感じで現れたのですが、それは去年のできごと・・・
あれ?
一年で5歳も加齢しております!
もちろん?武田信玄の末裔というのも嘘で、さらにブログなどに載せている自分や自分の持ち物の写真も嘘だらけだそうです。
写真の嘘というのは、例えばgoogleなどで検索すると出てくるバッグの画像などを自らの持ち物のように掲載していたり、また、海外のモデルさんを「現在の自分」といって掲載していたりと・・・
まさに嘘で塗り固められたものばかりだそうです。

なぜここまでするんでしょうね?
ものすごく目立ちたいんでしょうかね?[もうやだ~(悲しい顔)]

それを視聴者がわかってやっているなら、ある意味面白いと思いますけどね!
お笑い芸人のネタ的な意味でなら。
「あーこの人はこういう設定でキャラ作りしているのね!」みたいな笑

ですが、この人は違うようですね。
行き着いたのは犯罪者ですし・・・
残念ですが、今後芸能界復帰は無いでしょうね。

嘘つきはドロボウの始まり、なんていう言葉がありますが、今回の件は、
嘘つきが先なのか、
ドロボウが先なのか、
どっちなんでしょうね・・・

いずれにせよ、悲しい世の中です。




本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

IZAM クレーム 吉岡美穂 [芸能]

SHAZNAのIZAMさんが「クレーマーキャラ」になっているという事が問題になりまくっているようですねー。
妻である吉岡美穂さんはどう思っているんでしょうか・・・[ふらふら]

しかし、お客さんのクレームが店を良くするというのはよくある話ですので、ある意味非常に役に立っているとも言えるのですが笑
まあ何にしても、言い方や表現の仕方っていうのは考慮すべきだと僕は思いますが。

本来はいやがらせの意味でのクレームなんてものは論外として、ほとんどが「改善すべきポイントの指摘」であるのが普通です。
「わざわざ意見を出してくれている」って見方になれば、逆に感謝するべきなのかもしれませんね。

「こうすればもっと良くなるよ」と教えてくれているんですもんね[がく~(落胆した顔)]

上でも書きましたが、嫌がらせの典型例として、土下座させたり大声張り上げたり長時間従業員を拘束したりするのは最近よく聞く話です。
(昔からあるんでしょうが・・・・)
そういうのはもはやクレームの域をこえて「犯罪」と呼んでも差し支えないのではないかと思いますが。

IZAMさんは芸能界で生き残るためなのか、恐妻家キャラや神経質キャラなど、いろいろ工夫しているようなので・・・
今回のクレーマーキャラも、そういった「役作り」なのかもしれないですね笑




青春時代はSHAZNAも結構歌いましたよ!
(どうでもいい情報ですが)

本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
タグ:SHAZNA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

北村晴男弁護士 評判 亀田 [芸能]

北村晴男弁護士がこのブログでも以前取り上げました亀田問題について取り組まれていますね。
亀田ジムとのつながりというと、引退?島田紳介さんを思い浮かべますが、実際はどうなのでしょうか?[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

北村さんの評判は、やはり今回の騒動の内容があまり良くないので・・・悪くなりそうですね。
しかし北村さんは亀田ジムでの試合会場でよく見ますので、個人的に亀田ジムを応援しているのだと思います。
そういった意味では北村さんも純然たるスポーツ(又はボクシング)ファンということなのでしょうか!

人気番組「行列のできる法律相談所」に長く出演し、マラソンも走り、もはや芸能人として活躍されている北村弁護士。
個人的には弁護士は弁護士としての仕事に専念しなされや・・・と思うタイプなので、どーかなーと思っていますが笑

話を戻しますが、元々亀田ジムと仲が良かったから弁護を引き受けたのではないかと思います。
言ってみれば身内に頼んだ形になりますので、まあ当然の成り行きかもしれませんね。
似た者同士?といったところでしょうか・・・[がく~(落胆した顔)]

弁護士としての仕事っぷりが優秀なのかそうでないのかは、多分一緒に仕事をしている人か依頼したクライアントでなければわからないでしょうね。

しかし上記のように、芸能人のような活動を熱心に?されているとなると、本職に影響が出ると思われても仕方ないのでしょうか?
まとめサイトなどでは、けっこう叩かれてますねー・・・

「行列〜」での他の弁護士さんとのやり取りは、見ていて面白いんですけどね!笑

北村弁護士.jpg


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加藤ローサ 子供 可愛い 激太り [芸能]

女優加藤ローサさんが二人目のお子さんを出産されたそうですね!
おめでたい!!![ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
きっとまたとても可愛いんでしょうね〜〜〜。
まあ本人は、出産後の激太りがあるかもしれないですが・・・・・・


加藤さんはサッカー選手の松井大輔さんと結婚しており、すでにお一人お子さんがいらっしゃいましたが、今回待望の(?)二人目が生まれたんですね〜[るんるん]
どんな子に育つのか?
きっと加藤さんのお子さんですからとても良い顔になりそうな気がします!

加藤さんはもともと「できちゃった婚」のカタチになるわけで、周りからは長続きしない〜なんて意見もでていたようですが、今のところは問題なく続いているようですねー。
夫の松井さんは再婚で、以前の奥さんは年上のお金持ちセレブ
加藤さんの家がセレブかどうかは僕は知らないのですが、以前とは全く違うタイプなんでしょうね[ふらふら]
前妻は年の割に落ち着きが無い、なんて意見してる人もいるくらいですが、加藤さんは逆に落ち着きが無いように見えて落ち着いているのですかね?笑

初めて加藤さんを見たのは確かゼクシィのCMだった気がするんですが、もう本当に衝撃が走りましたね!
可愛すぎで![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
現状はネットなどで「劣化してる」なんて言われてもいますが、また芸能界に復帰してテレビに出だしたら素晴らしく美しい方として出ると思いますよ!!!

とてもとても期待しています[exclamation×2][exclamation×2]

ああ、話がそれまくってしまいました・・・笑

と、とにかく、二人目のお子さんが元気に成長してくれるのを楽しみにしましょうね♪
(なんちゅうまとめや)


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣隆 作曲家 佐村河内 [芸能]

作曲家の新垣隆さん、そして佐村河内さんの問題がちまたで噂になっていますね。
内容は、「ゴーストライター」ということ・・・[がく~(落胆した顔)]
佐村河内さんは「現代のベートーヴェン」と呼ばれています。いや、呼ばれていました。
何がベートーヴェンなのかというと、耳の聞こえない人間が作曲した!ということで話題になった人物なのですが、今回の事件が発覚したことで、今後よほどインパクトのある作品を出さない限りはもう見向きもされなくなるでしょうね・・・

何がそう(ゴーストライター)させたのでしょうか?
やはりお金なのでしょうか。
昨今、いろんな人がお金目当ての色々な詐欺を思いつき、実行していますよね。
だまされる方もだまされる方なのでしょうが、これもやはり資本主義社会の行き着くところなのでしょうか?[もうやだ~(悲しい顔)]

何をおいてもお金お金となる世の中は、なんだかとても寂しい気持ちになりますよね・・・

またそのタイミングもどうかなと。
本日開会のソチオリンピック出場のフィギュアスケート・高橋大輔選手のSP曲はこの人の書いた(とされる)曲のようですし、これでは選手の方にも少なからず影響は出るでしょう。
もし優勝やそれに近い結果を獲得しても、ずっともやもやしたままになりそうな気がします・・・

今後は新垣さんが自分名義で名曲を世に出し、それで良い意味で有名になってほしいです。

しかし、こういったアート関係の世界ではゴーストライターのようなものが頻繁にあるものなのでしょうか?
もしそうだとしたら、今の世に出ている作品全てを疑問の目で見ないといけなくなりますよね。
どうかどうか、いちアートファンの願いとして、そういったことがありませんように[ちっ(怒った顔)]


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

益若つばさ 坂上忍 ロンハー 格付け [芸能]

益若つばささんが、人気番組ロンドンハーツの格付けコーナーで最下位になり、その格付けをした坂上忍さんに対して逆ギレした事が話題になっているみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

当番組内ではいつも上位にランクインする益若さんですが、今回まさかの10位(最下位)。
自分でも本当に予想していなかったのでしょう。
その後の坂上さんが思う理由を聞いても、かなりムカついているのがわかる表情を隠しもせず表していました[ふらふら]

僕はこれまで特に益若さんのこと何とも思っていませんでしたが、今回の件で見る目が変わりました。
気が強すぎるなと・・・

坂上さんが10位に格付けした理由を話し終えた後に素直に聞き入れてればまだ良かったのでしょうが、「坂上さんの事を見る目が変わった」と発言したことで坂上さんを怒らせてしまい、
挨拶に来ない、取り巻きをゾロゾロ連れてる、と更に追い討ちをかけられてましたね[がく~(落胆した顔)]

思うに、益若さんは副業(?本業???)の方でぼろ儲けしており、テレビに出演するのも自分の顔(商品)を売る事が目的ではないのかなと。
なので楽屋に挨拶するとかそういうテレビに映らない部分ははっきり言ってどうでも良いと思っておられるのではないでしょうか[たらーっ(汗)]

それに何を思ったのか Twitterで「今回の件は心配しないで」みたいに書いてるし、年齢の割りに考えが幼いなという印象です。
梅ちゃんも離婚してよかった!???

自己中というよりは、自分のことを持ち上げてくれる人が大好きだけど、逆の人には自分の事は棚にあげてボロカスに言っていそうです・・・
今後テレビ出演を続けるおつもりだとすると、バラエティで通じるトーク術と、
何か意見されても穏便に済ませる事のできる寛容さ&頭の回転を身につけないと、
生き残っていけないのでは・・・と変に心配してしまいます笑

まあ副業(?本業???)があるからテレビは無くても大丈夫でしょうけどね!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



50TA大好きなんですけど・・・笑


本日もお読みいただき、ありがとうございました♪
タグ:最下位 50ta
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。